2011年10月15日土曜日

初投稿

Androidmarketに登録するのに、自分のHPが必要みたいなので、ブログを開設してみます!

タイトル通り、AI(AppInventor)と絆(戦場の絆)について主にかいていこーかなーと思います。

AIとは、Androidアプリがプログラミング全く知らない人でも作ることができるソフトです。2月ごろから使っております。紹介ムービーは、こちら↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8ADwPLSFeY8
分かりにくい動画ですが、パズルをはめるように配置していくだけで作成できるので、とっても敷居が低くてやりやすいです。

絆は、ガンダム戦場の絆というアーケードゲームで自分であたかもモビルスーツを操縦している気分になれ、しかもアクション+戦術ゲームとして奥深いゲームです。Rev1後期に始めましたが、もう3年もやっているのか!もはや古参兵かね~。けど、初めて知る技術もあったりでまだまだ楽しめそう。最近では、こんなテレビ番組も始まっていて驚きです。
http://www.youtube.com/watch?v=x7ClwXe4Pyo

紹介遅れましたが、わたくしは現在学生をしているnamelessです。
趣味は、現在はAIと絆がメインですが、無双や戦ヴァルなどの家庭用ゲームも結構やります。
いずれ、出てくるかもしれません。

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿